 


ミルコまさかのKO負け 

ニュース元http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070423-00000007-spnavi_ot-fight.html


「UFC70 Nations Collide」(21日・英マンチェスター メン・アリーナ)、
UFC参戦2戦目でミルコ・クロコップが、
まさかのKO負けを喫した。ガブリエル・ゴンザカ
に右ハイキックを食らって1回4分51秒、リング上に大の字になった。



ミルコも衰えはじめたのだろうか
2007/04/23| 画像・動画

名探偵コナン劇場版特集 

続きを読む »

2007/04/23| 画像・動画

PS3値下げ検討? 

ニュース元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000039-zdn_n-sci




「プレイステーション3(PS3)の値下げをソニーが検討している」と
このほど英Financial Timesが報じた。

同紙は「日米で鈍っているPS3販売に弾みをつけるため、ソニーが価格戦略を検討し直している」
として、中鉢良治社長が「PS3の計画を価格と台数の観点から見直している」
などと話したことを伝えた。
2007/04/23| ニュース

ひろゆきが語るニコニコ動画 

ニュース元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000017-zdn_n-sci




動画にコメントを付けれるニワンゴのサービス
「ニコニコ動画」γ版が、ユーザー限定のクローズドサービスにも関わらず人気を集めている。
1日あたりのページビューは約2000万に上り、動画の累計再生数は2億に迫っている。

続きはこちら
2007/04/23| ニュース

ジョジョゲーム動画 

ジョジョゲームでVSDIO戦再現


これはジョジョ好きなら絶対にやりたくなる動画www
2007/04/22| 画像・動画

ワニの池に進入した子供・・・・ 

ニュース元http://www.recordchina.co.jp/group/g7449.html
関連スレhttp://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1177181535/

4月20日午後6時ごろ、市内の小学2年生の男子リュウ君(9歳)とパン君の2名が、
銀灘観光リゾートランド内にある閉鎖されたワニ池の敷地内に入って遊んでいた。
そのうちリュウ君が池のふちに近づいたとき、突然1匹のワニが襲いかかってきたという。
一緒に遊んでいたパン君は、泣き叫ぶリュウ君をワニから引き離そうと必死で引っぱったが、
血の匂いにつられて集まってきたワニの群れが、あっという間にリュウ君を呑み込んでしまった。




かわいそうというかなんというか・・・

2007/04/22| ニュース

Youtubeより高画質Dailymotion 

Dailymotion




Youtubeより高画質の海外動画サイトDailymotion

http://keepvid.com/

にURLをいれればYouTubeと同じくダウンロードもできます!
2007/04/19| おすすめサイト

井川慶初勝利 

【スポーツナビ試合結果】http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/headlines/20070419-00000006-spnavi-base.html
【井川慶伝説】
http://2chart.fc2web.com/igawa.html




米大リーグ、ヤンキースの井川慶投手は19日(日本時間)、
本拠地ヤンキー・スタジアムでのインディアス戦に今季3度目の先発登板をした。
6回を投げて失点2(自責点2)。
ヤンキースが9-2で大勝し、井川は記念すべきメジャー初勝利を飾った。

野球以外でも数々の伝説を残している井川
初勝利おめでとう!
2007/04/19| ニュース

こんなバイトが存在するらしい 

【元サイト】http://anond.hatelabo.jp/20070417201950
【元スレ:ニュース速報】http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1176894847/

このバイトは一般には募集していない。俺は大学の先輩に紹介してもらって入り込むことができた。
それは10代の男性が全裸でウェイターをしているという喫茶店。
客は20から50代くらいの女性と幅広く、仕事内容はオーダーを取って
コーヒーや紅茶を運ぶといったあくまで普通の喫茶店と同じで
それを全裸の若い男性がやっているという特異なシチュエーションを楽しむために客はやってくる。

続きを読む »

2007/04/18| おもしろネタ

おすすめタイピングゲーム【TypingMania 4.0】 

TypingMania 4.0
http://www.sightseekerstudio.com/yanmani/







曲数もかなりありゲームのクオリティもかなり高いです。
個人的に難易度6以上はけっこう難しかった気が
2007/04/18| おすすめサイト

新年度も相変わらずモテないから野菜をレイプする 

新年度も相変わらずモテないから野菜をレイプするまとめサイト




自分でまとめるの大変だとおもったら
まとめサイトらしきもの発見したのでURLはっておきます
2007/04/17| おもしろネタ

長崎市長銃撃 

さすがニュー速ですなー
VIPでは某事務所に突撃したやつがいるとかいないとか・・



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000012-yom-soci
2007/04/17| ニュース



